焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


機動戦士ガンダムOO 第4話 【戦う理由】

昨日、起きたら18時だったという奇跡ッ!
寝たのが深夜0時で起きたら18時。
なんとも無駄な土曜日の使い方だ・・・。


・外れたですぅ
せっさんもジャージも即答かよッ!
年齢にしたら10歳ぐらい離れてるのかな?

・狙撃は一番の人間的?
なんていうか劣等感?
気持ちは解らなくても無いな・・・誰かと、しかも身内と比べられるのは嫌よね。
別々のものならまだしも、同じものなら余計に焦りを感じちゃうし・・・。
・・・?ってか、こういう風に劣等感を感じたり、人間関係に悩んだり・・・。
狙撃が一番ソレ☆スタの中でまともな人間じゃない?

・逆に失礼
今回は狙撃が正しいかな?
フェルトの感情はあくまでも前任方で今の狙撃じゃないしね。
今の狙撃としては、フェルト自体にその気が無いのなら前任と重ねられても迷惑なだけ。
だから、今回の狙撃の行動は私的にはありかな?

・アレルヤと酒飲み
前期ではスメラギさんに誘われたのに断ったアレルヤさん。
まぁ、あの時はまだ未成年だったし。
今期では4年経ったので誘える側になったんよね・・・。

・軽く流されそうになった欠片
もの凄くさらりと言った気が・・・ハレルヤってあの時死んでたのね。
それで、両目でも今のアレルヤはマゼルヤさんじゃないんだ・・・。

・今回、弄るところの無い眼鏡乙女
今回のティエリアは狙撃やせっさんとの絡みがあまりなかったせいか自重気味。
強いて言うなら、アレルヤさんの独り言を"わざわざ盗み聞きして"過去の自分と比較をしていたぐらいか?

・あんたって人は・・・。
突っ込みどころ満載ですが、取りあえず言わせてくれ。
"もう、カンベンしてください"
後、変態仮面さん・・・エンドロールでも笑いを取るのはヤメてくれ。
仮面の男(笑)→ミスター・ブシドー(笑)

・今週の沙慈
ソレ☆スタにバイトとして雇われたようです。
これで、イザとなればせっさん達のガンダムに細工を出来ますね。

・ジャージの誘惑
本編の序盤では否定したのに、やっぱりせっさんが欲しいみたいです。
そして、誘惑されて負けそうになるなせっさん・・・。

・ビリーが・・・。
スメラギさんへの愛なのか?
それとも裏切った、利用した行為への怒りなのか?
何にせよ、このままだと地獄通信に書き込みそうな勢いだな。

・私もそう思う
可愛いよスメラギさん、可愛いよ。
アレはフェルトの陰謀に違いないッ!
ワザとワンサイズ小さい服を渡したな。
まぁ、ひとつ言える事と言えば・・・フェルトGJ



10月26日(日)18:14 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)