焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


焔と灰とブタザルと…。

まぁ、題名で感付く人もいると思いますが、テイルズオブジアビスを指しています。

アニメ版の放送が始まって、なんとなくレビューをしたくなったので…。


うん、オープニングktkr
ゲームと同じで「カルマ」だった。
アニメ版用に新曲を用意するのか?
と、思っていたのですが、まさかゲームと同じとは…。
ナムコ、グッジョブッ!

そして、肝心の本編ですが。

なんてゆうか…ゲーム通り?

1話は、ルークのわがままっぷりとその理由を若干見せて、ヴァン先生と稽古、ティアの襲撃、そして第七音素の共鳴でワープと…う~ん、実に1話。

プレイした人達にとっては、ワープして終わるか、エンゲーブで終わるか辺りだったから、予想通り過ぎる1話だったかな。


2話はと言うと。
まぁ、ブタザル?

と、アニスktkr
プレイ中、ずっとアニスを操作していた私です。
…一応言っときますが、私はロリコンではありませんからね。
どっちかと言うと、リグレットの様なのが好みです。

後、私が個人的に思ったのは。
ちょww大佐www
それはインディグネイションではないですかッ!
ってカンジかな?


そういえば、2話のエンディングのキャストを見て気付いたのですが、イオンを演じているのが大谷育江さんではなく、小林由美子さんに変更されていました。
という事はあのキャラの声も変わるのかな?
そうなると若干ショックかも・・・。
私はあのキャラが一番好きなのに。



10月5日(日)12:58 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

どもーはじめまして?

うわさのいんちょが通りましたので、足跡でも残してみました

今日から00ガンダム第二期が始まりましたね!
レビュー楽しみにしてます!

今日風邪ながらもGW大会いってきましたwwww
またブログもみてね


 by いんちょう | 10月5日(日)23:44


(1/1ページ)