焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


コードギアス 24話 【ダモクレス の 空】

基本的に1日1回の更新しかしないのですが、今回は特別って事で・・・。


・ランスロット
フルバーストとかすると、どうみても某種ガン○ムのフリー○ムです、本当にありがとうございました。
正味、コイツとオレンジしか活躍してなくね?ブリタニア軍・・・。

・急に小物に格下げ?
藤堂、玉城があっさり一蹴。
玉城は兎も角として、藤堂さんまで・・・。

・また階段を一段上に
私の中でニーナがだんだん可愛く見えてきた。
答えも出て、覚悟も決めてそして・・・。
どうか後一話、必ず生き残ってください。

・見えたッ!
鍵を探すシーンでそんなカンジをかもし出す演出があったのでまさかと思ったら・・・ね?
ついに開眼ですねナナリーさん。
なんとなく、開眼する前のほうが可愛かったような気がする、っと思ったのは私だけの秘密だ・・・。

・フレイアの解除
どうも私はこのアニメとあのアニメ(某種ガン○ム)を無意識で比較してしまうようだ・・・。
高速タイピングはあのアニメの1話を連想させてくれるぜよ。

・☆とヤンデレ
凄く個人的な事を言いますよ・・・コイツら物凄くウザイんですケド
スザクとの戦いでしてやったりみたいな顔をする☆とか、妙なコンビネーションをみせるヤンデレとか。
アレ?こんなカンジのシチュエーションどっかで見たことあるような気が・・・。
あぁ!運命と衝撃と無限正義が脳裏に
えと、まぁ・・・物凄く個人的な意見でした・・・。
コホンッ!では本題に、機体の性能がランスロットに近く、パイロット技術も優秀な二人との戦闘になるので、流石のスザクもちょっと苦戦するもね。

・生きていた二人
またか、またなのか!いったい何人生きていれば気が済むんだッ!
コーネリアはまだしも、ギルフォードもだとッ!
どうせこれ以上本編にあんまり絡めなんだから、生存させておく必要も無い気がするよ・・・。

・やっぱり卑怯な能力
シュネイゼルが危険視した理由、そして黒の騎士団が恐怖した理由も分かる気がする。
相手がギアスを持っていなければ、自分の思うがままに操ることが出来るのでやっぱりダメだね。


さて、来週はついに最終回です、見逃さないようにしてくださいね。


【おまけ】

-今回の管理人の独断と偏見のキャラ評価 【ぱーと10】-
ルル山さん:最後は外道で終るか、良い人で終るか?(+4)
スザク:立ち位置がどんどんアラ○ンに・・・。(+5)
ナナリー:開眼ッ!(+4)



9月21日(日)22:08 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)