焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


【サンクル】べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねッ!

最近、頻繁に更新しすぎて息切れした時が心配の私です。


先週の土曜日に行ったサンクルの大会で使用したデッキを公開していなかったので・・・。
ネタデッキだったのにもかかわらず2勝も出来ましたので晒しておきます。

まぁ弄る所はいっぱいあると思うので、あくまでも参考程度にして下さい・・・。

でわッ!


デッキ:【青黒】舞-HiME

-黒- 計24枚
【5】*3 カグツチ
【5】*3 デュラン
【4】*3 ファルゲン・マッフ
【4】*2 イデオ・デルタ
【5】*3 鴇羽舞衣
【5】*3 玖我なつき
【5】*3 美袋命
【1】*2 レッドショルダー
【5】*2 灼熱の業火

-青- 計23枚
【1】*3 ダンバイン
【5】*3 ビルバイン(ウイングキャリバー)
【3】*3 ガリアン
【5】*3 ウィル・ウィプス
【1】*2 マーベル・フローズン
【4】*2 ジェリル・クチビ
【5】*2 シラー・グラス
【1】*3 カムヒア!
【1】*2 オーラ力

-紫- 計3枚
【5】*3 戦火に咲く華


因みにサイドは7枚持って行きましたが、今回は非公開です。すいません・・・。

まぁ改良点としては、相手のデッキ次第でメインを"灼熱"から"全方位"に変えるのもありかも?
舞系のキャラとの相性もいいしね^^

後は、混色なのにちょっとコマンドが多いので、もっと絞った方がいいかな?



10月22日(水)00:41 | TCG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)