焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


コードギアス 20話 【皇帝 失格】

ヤベ、丸一週間更新してねェよ・・・。


・ニーナは禿げる
病み過ぎ・・・そして、スザクの一言でさらに病みそうだわ。
どっちを選ぶつもりなんかね?
心を守るか、壊すか。

・なんというアーニャ・・・。
今回、アーニャの正体にビビったよ、マジで・・・。
マリアンヌて・・・。

・スザクとアス○ン
スザクは吹っ切った、と言うより開き直った感がある様に自分には見えたよ。
フレイアを撃って沢山業を背負ったから、これからまた背負うことになる業が一つや二つ増えてもあんまり変わらないよ、みたいな。
芯がある様にはまったく見えないから、何を言ってもあんまり説得力が無いんよね・・・。

・C.C.は萌え担当から普通に
意外とあっさり記憶が戻ったね。
てか、記憶を戻すこと自体は簡単に出来たのかな?
ただちょっと引き篭もってみたかったダケとか。

・某ロボット大戦の親分?
なんだろ・・・今回のルル山さんの登場シーンに”ゼ○ガー親分”の姿が被って見えたよ。
まぁ、それは置いといて。
色んなものを失っても当初の目的を果たそうとするのは、意地かな?
でも、やっている行動自体は若干自暴自棄に。
命に代えてもってカンジ?

・黒の騎士団
普通に戦争してる時よりも、活気があった様な・・・。
そんなに皆ゼロが嫌いになったのかね?
神楽耶、星刻たちの登場により扇たちの雲行きが怪しく。


【おまけ】

-今回の管理人の独断と偏見のキャラ評価 【ぱーと6】-
ルル山さん:我が名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア!ナナリーの剣なりッ!(違 (+8)

スザク:これからの行動次第かな?(+1)



8月24日(日)18:06 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)