焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


コードギアス 18話 【第二次 東京 決戦】

なんか、あらすじが格好よかった。

-今回の収穫-
1、オレンジ、テラカッコヨスwww
2、ラウンズ空気読め無さ杉
3、ニーナうぜェ・・・。
4、やっと魔改造紅蓮(紅蓮聖天八極式)出撃


そして今回の犠牲者も多数
ナイトオブテンは直ぐに死ぬと思ったよ。
こういうキャラはだいたいあっさり死ぬから・・・。

先週からだけど、ギルフォード卿も明らかに使い捨ての駒の様な扱いだったので、2週以内に逝く気がしてました。

後はやっぱりナナリーですかね、咲世子も巻き込まれていましたけど。
スザクの事をいいキャラだと思った自分が馬鹿だったぜ・・・。
ギアスのせいとはいえ、一番やってはイケない事をやっちゃたよね。

ダメだ・・・どうしてもブリタニア軍のヤリ型を好きになれないぜ。


にしても、シャーリーに続いてナナリーまでも死なすか・・・。
邪魔なメインヒロインを消していって、
ルル山さんをカレンENDに誘導させるんですね、わかります。

ナナリーとその他もろもろ、今までご苦労様でした・・・。
ご冥福をお祈りいたします。



【おまけ】

-今回の管理人の独断と偏見のキャラ評価 【ぱーと4】-
ルル山さん:なんかダブルオーの沙慈を見てる気分になったよ・・・。(+1)

スザク:もうダメだ。(-9)

カレン:【新型で登場→形勢逆転】のお約束を2回達成(+6)

ロロ:来週大丈夫かな?(-2)

千葉:1度目の死亡イベントを見事回避(+5)



8月10日(日)18:00 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)