焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


コードギアス 21話 【ラグナレク の 接続】

なんだこれ…急展開過ぎて残り1分がついていけない!


・アーニャ×マリアンヌ
そうそうに意識だけが分離して本体登場。
この人は素であの性格なのか…いくつかは分からないけど、かなりキャピキャピしているね。
まぁ、それは置いといて…死の真相が明らかになったね、V.V.が犯人だったとは・・・。


・皇帝ロケット
最期の抵抗がなんか怖い…ってか気持ち悪い。
その抵抗もルル山さんの一言で軽く一蹴、そして消滅。
これで、史上最大の親子喧嘩がようやく決着。
来週からは史上最大の兄弟喧嘩に変更かな?


・親として(皇帝&マリアンヌ)
子供の為、子供の為って言っても、結局自分自身の為なんだよね。
そういうのには結構子供の方は敏感なんだから、結果言い訳にしか聞こえないよね。
”親の心子知らず”では無く”子の心親知らず”だな・・・。


・黒の騎士団
カレン以外にもまともなのが。
【玉城】ホントに友達思いだね、泣けてくるよホントに・・・。


・ナナリーさんはどうして…。
すごいナチュラルに生存が確認されましたね…。
一瞬、聞き間違えたのかなと思い、もう一度見直して確認したよ。
うん、生きてた。というより生きているらしい。
フレイア弾頭を撃った時から死亡も生存も曖昧に表現していたので、まさかと思っていたら…。


・独裁政治家&大出世
ようやく実現したルル山×スザクのコンビだけど…なんかねぇ。
両方ともムスっとした表情でいるし、ラウンズを越えたラウンズとか…なんの厨二病?
後、なんで即位式に学ラン着て来てるんよ、正装して下さい二人とも…。



【おまけ】

-今回の管理人の独断と偏見のキャラ評価 【ぱーと7】-
ルル山さん:それにしても この二人 ノリノリである(+8)
スザク:それにしても この二人 ノリノリである(+8)



8月31日(日)21:45 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)