焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


コードギアス 15話 【C の 世界】

まぁ、今回はC.C.の過去がメインの話だったね。
C.C.の望みやら、ギアスと関わったきっかけを教えるようなカンジ?


結局、C.C.の望みは


【自分を殺して欲しい】


それを実現さえしてくれれば、契約者は誰でもよかったと。
そして、今その願いは皇帝(シャルル)が叶えてくれる。

だから・・・。


皇帝がその願いを実現する準備に取り掛かる。
が、しかし、ルル山さんは蜃気楼の攻撃でそれを妨害。

崩れ行く世界から落ちてゆくC.C.。
それを救出し、元の世界に帰ってきた。
気を失っているC.C.に声をかけるルル山さん、目覚めたC.C.は何故かいつもと違う・・・。

そして


C.C.「あなたが新しいご主人様ですか?」

∑(゜_゜;

へ?今なんて?


まぁ来週は、今回の話で萌えキャラに変身したC.C.に期待かね?



【おまけ】

-今回の管理人の独断と偏見のキャラ評価-
ルル山さん:最近、人間味が出てきて優しくなって来たような気がする・・・。(+3)

C.C.:ラスト間際に「ご主人様」発言ッ!(+10)

カレン:来週辺りからやっと本格的に出番がありそう?(+6)

スザク:今回は空気を読んでウザさがあんまりなかった。(+2)

ヴィレッタ:もう、好きって言っちゃなよ・・・。(-4)

シャルル:「なんたる愚かしさッ!!」(+9)

その他:扇が色んな意味で大健闘したね。(+8)



7月20日(日)18:34 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)