焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2009年2月を表示

機動戦士ガンダムOO 第17話 【散りゆく光の中で】

今日始めて仮面ライダーディケイドの見た私です。
平成ライダーが総出演ってのは元々知っていましたが、主人公だけだろうと思っていたのに、今日見たらビックリッ!
キックホッパーやパンチホッパーの様な主役クラスじゃないライダーも出てるじゃないですかッ!
これは来週から日曜日の楽しみが一つ増えました気がしましたよ


でわッ!本編開始ッ!


・全力全開で斜め上へ
ダメだよアムロさん・・・どんどん小物になってきてます
こんな状態でラスボスになっても、最終決戦の3分も生き残れない気がする・・・。

・ミー○ィア ≒ ダブルオーライザー
フルバーストかと思ったけど、なんというビームサーベル・・・。
まぁ、キ○きゅんならメメントモリをなんとか出来たかも・・・○ラきゅんならね。
それが出来ないのがセイセイクオリティ。

・17:45だよッ!置鮎ベイター全員終了ッ!
新兵器、新技のお披露目には必ずこういう練習代を用意するサンライズのやり方に脱帽・・・。
だからあれほど新しいものには近づくなと(ry

・倒壊するエレベーター
民間人は全滅したのかな・・・。
降りている途中の電車は・・・うん・・・だったけど、他に脱出ルートはあったのかな?
もし、全滅ならこの戦いで、民間、軍人両方で7万人ぐらい犠牲者出てない?

・頑張るソレ☆スタ
狙撃「シルードビットって守るだけじゃないのね・・・。」
眼鏡乙女「フ○ーダムのモノマネでフルバーストしたんじゃないからねッ!」
トランザム(笑)「ふぅ、久しぶりにトランザム以外のセリフを言ったよ・・・。」

・歌はらめぇぇぇッ!
まだあのGN電波を流す気でいたのかこの貧乏姫は・・・。
「私は平和の為に歌います。」って言う前に、考え方を変えようね姫様?
マリナ様マンセーッ!っていうのは見たくないので・・・。

・これはKYってレベルじゃねぇぞッ!
えと・・・これなんて逆シャア?
ハーキュリーやら熊さんを討ったシーンの小熊はハサウェイに見えたよ・・・。

・クマー
もう少し・・・いや最後まで生き残って欲しかったな・・・。
こういうカンジに熊さんも殉職したなら、炭酸もいつかは逝くんだろうなぁ
ふぅ・・・いやだなぁ炭酸が殉職するトコは・・・。

まぁでは、皆さんッ!今回殉職したセルゲイ・スミルノフに敬礼ッ!(;_;ゝ

・4ヶ月?
確か次回予告で倒壊してから4ヶ月って言ったよね?



2月1日(日)18:33 | アニメ・声優 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<