焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2009年2月8日を表示

機動戦士ガンダムOO 第18話 【交錯する想い】

久しぶりにゲームの電源点けて、ついつい5時間ほど遊んでしまった私です。
少し休憩を取る為のつもりだったのに、私はいったい何をやっているんだろう・・・。


でわッ!本編開始ッ!


・乙女復活ッ!
ショックで引き篭もってしまったのかな?マリーは・・・。

・セイセイとラッセの身体
GN粒子の侵食進行度を聞く限りでは、
セイセイガンバッ!
ラッセ乙ッ!・・・むしろオワタ?
ってカンジかな?

・ラジオからGN電波
ついに侵略行動を公共電波を使うまでに至った貧乏姫ッ!
果たしてこの、ラクスやランカが裸足で逃げ出す程の破壊力を秘めた、
「聴いた瞬間にみんながゴロゴロしたくなって、やる気が無くなる凶悪なニート斡旋の歌。」
を流しているラジオ局は、取り返しが付かなくなる前に放送を自重するべきだッ!

・病んだ小熊と病んでるルイス
互いの傷を舐めあってるようにしか見えなくてとても惨めに見えた・・・。
まぁでも、成長しようとしているルイスと、塞ぎこんで自己完結してそこで成長を諦めようとしている小熊とでは大分差があるけどね。

・出ないバーロー、そして彼・・・。
バーローは少しの間出番が無さそう気がする。
炭酸はどうだろ?出番が来た時が死亡フラグじゃないことを祈ろうかな・・・。

・寝取られアニュー
祝ッ!狙撃の嫁ッ!
・・・フェルトは?

・お前はブシ・・・。
仮面がッ!仮面がッ!かめッ!・・・アーッ!
何でアングルが逆向きなんだよッ!orz
もう、18話だぜ・・・そろそろ私達にブシドーの正体を教えてくれてもいいじゃないかな?サンライズよ。

・逃げてぇぇぇッ!
さぁて、当たったのはどっちかな?
少年か?それとも姫様か・・・。
ん?クラウス?シーリン?
まさかぁ、この二人のどちらかが庇って撃たれるなんて、そんな見え透いた展開にする訳ないでしょ。
サンライズが・・・。



2月8日(日)18:46 | アニメ・声優 | 管理


(1/1ページ)