焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2010年6月23日を表示

【スパロボ】どうやら、私をホンキにさせたらしいな【シャフト】

魔装機神がそろそろ終わりを迎えてきた、私です。


現在は4週目をプレイ中で、進めていなかった話と用語・追想録を埋める作業を行っています。

先ほど、今回一番メンドーであろう用語の「インチキ」が埋まったので、後は進めていなかった話を消化していくだけで用語も追想録も埋まりそうかな?


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ


おまけ
~焼きそばのサリー流「インチキ」取得手順~
1. 1話 「見に行かない」を選択
2. ガスパ以外の敵をマサキで撃破
3. ひたすら修理
4. 頑張ってLV26まで上げる
5. 1話クリア
6. 「絶望の淵で」までマサキはできるだけ精神は使わない
  (シナリオクリアでもらえる経験値をあてにしてる為)
7. マサキを「絶望の淵で」までにLV30以上にする
8. 「絶望の淵で」精霊憑依イベント前にグランゾンを撃破
9. インチキ取得


おまけのおまけ



こんなの売ってたら、買うしかないじゃないかッ!!!



6月23日(水)22:15 | スパロボ | 管理


(1/1ページ)