焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2010年3月2日を表示

後、もうひとガンバリ!

何ヶ月ぶりか分らないぐらいブログを更新していなかった、私です。

ちゃんと生きてますよぉ~~

まぁ学校で忙しい事がいろいろあって、更新どころじゃなかったんですよ・・・。
でも、今週ぐらいからやっと解放されそうだったので、久しぶりにと思ってブログを更新しました。

いやぁ~辛かった・・・。
10月から今日まで、ホントに大変だったんですよ
でも、今週で終わり・・・のハズ。

これでやっと、ゲームやら趣味に専念出来る!!

んな訳で、明日からは「無限のフロンティア」の電源を点ける。

そして、最近放置しているガンダムウォーとかサンクルにも手を出し始めようかな
ここん所、さわってすらいなかったし


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



3月2日(火)16:19 | 日記 | 管理


(1/1ページ)