焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


無事しゅ~りょ~

授業が終ったことにより、やっとゲームずくめの毎日を遅れる私です。

今日で授業が終了し、残りは特別講義に出るだけとなりました。
それを出れば本格的な春休みに突入します。

ふぅ・・・長かった
連日連夜作業をしていたのから開放されて、何も気にすることなく寝れるのがとても幸せに感じられますよ・・・。

でもまぁ、少しの間は不定期な睡眠時間になりますけどね

え?何でかって?
それは・・・スパロボをプレイしているからですよッ!

基本的にスパロボの新作をプレイしているときは、18~20時間連続でプレイし、ちょっと仮眠を取ってからまた再開をいうスタイルをとっていますから・・・。

現在は【スパロボZSPD】をプレイしています。
ストーリーモードはクリアして、現在はチャレンジバトルを攻略しています。

私の予定では日曜日もしくは月曜日に攻略完了すればいいなってカンジで思っています。
まぁでも最悪、今月の20日に出る【スパロボK】までに攻略できればOKなんですけどね・・・。

それまでに攻略できていないと、どっちかが積みゲーになっていまいますからねぇ、うん

まぁなんにせよ、ちゃちゃっと攻略して【スパロボK】に備えますか


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



3月6日(金)23:36 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)