焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


機動戦士ガンダムOO 第19話 【イノベイターの影】

遅れすぎて申し訳ないです
さて、ダブルオー更新をしますか・・・。


でわッ!本編開始ッ!


・公共電波に住所記入?
貧乏姫の達が隠れている場所が見つかったみたいだけど・・・もしかして姫様、前回のラジオ投稿の時にウッカリ住所も書いちゃった?
まぁ、そうしてりゃ隠れ家も見つかってしまいますよね・・・。

・ツンデレ・・・いや、ヤンデレ乙女
トランザム「ミサイルで弾幕を張るッ!マリーッ!」
乙女「ソーマ・ピーリスだッ!」
怒っている割にはちゃんとミサイルを発射するところがなんとも・・・。

・そしてハブラレルヤ。
一般ピーポーに極めて近い存在になったせいか戦闘ではよくハブかれる、トランザム・・・。
折角GNアーチャーとドッキングして出撃しても・・・。

乙女「ばいばぁ~いww」
トランザム「ちょ、マッ、マリーッ?」

ってか、マリー単体で戦闘している方が活躍してない?

・狙撃のビット
そういえば、この世界のファンネル系の武装の操作はどうやってするんだろう?
U.C.ガンダムだとちゃんと説明されているんだけど、この世界のビット系の操作基準は分からないな。
でも、もしU.C.系と一緒なら・・・もしかして狙撃はニュータイプ?
いや、まてよッ!よくよく考えたらシールドビットを操作しているのはハロだッ!
まッ!まさかッ!ハロって・・・。

・嫉妬するアムロ
ダブルオーが欲しくてたまらなくて、セイセイの体の変化にも嫉妬して・・・なんか駄々をこねている子供みたいだねぇ

・ドサクサの悪魔超人
ナチュラルにしかも結構久しぶりに出てきたハレルヤさん。
相変わらずあの、ハサミっぽい武装はこの状態の時じゃないと使わないのね。

・うほッ!いい男ッ!
ミサイルのトリガーを弾く事より、セイセイと匙に裸に集中していたためミサイルを発射出来なかったラッセ。

・匙とルイスと・・・。
ずっと匙の告白のターンッ!
が、しかし、ルイスのトラウマがその行動を許さないッ!

・彼方より来たる久しぶりのゴキブリ
アルト君「とんだ茶番だ・・・あのようなぬるい戦い、私の好敵手であることを拒むか少年・・・。なら、私にも考えがある。」
久しぶりに、しかもほんの1分ほどの出番なのに存在感がかなりある様に見えるアルト君。

・ラッセ、アーッ!
アニュー「だって私はイノベイターだもの。」
ラッセ「オ、オレは男にしか興味が・・・。」
アーッ!

・なんという終了のお知らせ
え?りゅ~みんはこれで終了?
な、なんてこった/(^o^)\



3月1日(日)15:16 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)